プロフィール

モカダニエル

Author:モカダニエル
最近、子供も生まれ忙しすぎて大好きな釣りも
いけません。とりあえず得意な料理の
ブログでも立ち上げて見ました。全国のお父さんたちの
参考になればいいなぁと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
料理 (45)
ペット (5)
子育て (15)
パスタ (153)
魚料理 (63)
チャーハン (17)
おすすめアイテム (7)
鶏肉料理 (41)
野菜料理 (21)
納豆料理 (10)
おつまみ (76)
グラタン (13)
麺料理 (36)
釣り (13)
スープ (26)
肉料理 (61)
鍋料理 (3)
ワンプレート (1)
卵料理 (7)
ご飯 (29)
ドライブ (4)
サラダ (17)
デザート (2)
サンドイッチ (4)
ラーメン (4)
朝ごはん (4)
飲み物 (1)
酒 (1)
スタミナ料理 (2)
オードブル (2)
お弁当 (137)
パン (1)
煮物 (1)

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
晩御飯のレシピ紹介、簡単おつまみ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
日曜日も休まず営業中( ̄▽ ̄;)
午前中で引き上げるから
お弁当はお休み


やっぱり
機械は早いね

[2015/07/12 10:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
炭焼き牛タンのり弁当
今日ののり弁

炭焼き牛タンのり弁当

昨日の焼き肉の
残り物!

ちょっと手抜き( ̄▽ ̄;)

[2015/06/15 07:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
親戚のお手伝い
今日は
親戚のお手伝い
畑の向こう側が
見えない(゜ロ゜)
すげぇ!
[2015/05/03 12:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっと怒涛のGWが終わりました。。。。。
やっーーーーーとぉ!

ゴールデンウィークが終わりました。

私が働いているお店は、

函館の観光地のど真ん中にありまして

毎日早朝から、夜中まで、、、、、、

一日平均300人余りの人が押し寄せ

心体共にボロボロです。

しばらく料理も作っておりませんが

明日から、頑張って面白

料理を作っていきたいと思います。


ご協力よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/05/06 21:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
久しぶりの帰郷!
先日、3連休をいただき

2年ぶりに実家に遊びに行きました。


かみさんは、ちょくちょく帰っていますが

まとまった休みを、なかなか取れないモカダニエルは、

気が付けば、2年も実家に帰っておりません


2年も帰らないと自分の知らない家に変わっているだろうと

思ったのですが、

2年ぶりに帰った実家は、何にも変わっておりませんでした。


とりあえず、帰った初日は、

兄弟みんな集まってくれて、遅くまで、

どんちゃん騒ぎ、ビールをケースでたいらげ

次の日、最悪な二日酔いでしたが

久しぶりにどうしても墓参りに行きたくて

雪の中、出向いたのですが、、、

霊園につくと、、、


墓がない!


なんと、石狩では積雪2mを超えていて

墓が雪で埋もれていました。


確かこの辺だったという記憶を頼りに

お線香をあげてきましたが

もしお墓を踏んづけていたらすみません。


ほかにも、ばあちゃんの家に行ったり

かみさんの実家に行ったり

行ったり来たりでろくに写真も撮れませんでしたが

大いに気分転換になりました。

今度は、もっと長い休みをもらって

動物園とか水族館に息子を

つれて行ってあげれたら

いいなぁと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/02/25 22:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご協力よろしくお願いいたします。 ↓ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

現在の閲覧者数:
